2021/07/12

Summer festival「ガラス&陶&布」


展示の詳細を改めてご案内いたします。
今週末より、2年ぶりにボクノワタシノさんの展示に参加をさせていただきます。
ガラスの髙部雄策さん、陶のやまばれ陶房さん、てまひまさんとご一緒させていただきます。

こちらからは、先日お知らせをした新しい柄の「たいりん」などのいくつかの手ぬぐいと、裂き織りのミニマットも少し並べていただく予定です。

そして、本当に寂しいのですが、ボクノワタシノさんは、9月26日で横浜のお店を閉店をされます。
もし、行ってみたかったけど、まだ機会がなかったという場合には、ぜひ足をお運びいただけましたらと思います。

感染状況が落ち着いているとは言えない中でもありますので、ご無理のない範囲で、いらしていただけましたら幸いに存じます。

お近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Summer festival「ガラス&陶&布」
2021年7月17日(土)- 25(日)12:00 - 17:00
最終日16時まで
月・火 定休日
会場|ボクノワタシノ。
http://www.bokunowatashino.com/
神奈川県横浜市中区山手町52-7


*ご来店と感染対策について、お店のHPでご案内がございますので、お越しいただく際にはご確認いただきますようお願い申し上げます