2021/07/26

ボクノワタシノさんでの展示、ありがとうございました


昨日の7月25日をもちまして、無事に「Summer festival」の会期が終了いたしました。

足を運んでいただいたお客さま、展示を気にかけて下さいました方々、企画してくださったボクノワタシノさん、そして一緒に展示をさせていただいた3組の作家の方々に、心より感謝を申し上げます。

私にとって、たくさんの方々にご覧いただける大変ありがたい機会となりました。

出品をさせていただいた裂き織りのミニマット、そして手ぬぐいも多くの柄が完売したとの事で、びっくりしております。

本当にありがとうございます。

裂き織りをご覧いただく次の機会は、10月の展示を予定しております。
少しでも進化できるよう、夏の間に研究をしていきます。
今回の展示でいただいたエネルギーのおかげで、試してみたいことがたくさん出てきて、嬉しいです!