2014/10/23

川口暮らふと、ありがとうございました


10月18日に開催された 川口暮らふとへお越し下さったお客さま、そしてお世話になったスタッフのみなさま、
ありがとうございました!

去年、一昨年と、小雨のぱらつくお天気でしたので
思いっきり晴れた青空と日差しが、いつにも増して有り難く嬉しく感じた一日になりました。

ブースに置いていた来月の出展のご案内、ナガサキリンネのDMとフライヤーがあっと言う間に無くなってしまうほど、たくさんのお客さま!
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

川口暮らふと=私にとってのスタートの地で特別思い入れのあるイベント
この事を知っていて下さるお客さまもいらっしゃり「がんばってね」とたくさんお声を掛けて頂いて、応援して下さる方々の存在を近くに感じる事ができ、勇気を頂きました☆

これからも、一年経つたびに少し成長した姿で川口に戻ってこれたら・・・
と願いながら、より良い方向へと進んでいけたらと思っています。

気付けば、来月からは3年目に突入となります。
改めまして・・今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


来月11月もたくさんの出展の機会が有ります。
大阪、長崎、いつもの鬼子母神、そして中央林間。

もしかしたら今年一番のヤマバかも・・・と少しびびっています。。
頑張ってきちんと無事にやりとげたいと思います。

新たな出会いも心から楽しみにしています!