2014/10/06

まま・めぞんさんに納品しました

遅ればせながら、7月8月に開催された夏の手ぬぐい旅物語2014に足をお運び頂いたお客さま、ありがとうございました!

私の想像していた以上に多くのお客さまにお手に取って頂く事ができ、とても有り難く嬉しく思っております。

企画運営をして下さったまま・めぞんさん、そしてAderiの住さん、
改めまして、お誘い頂き心より感謝申し上げます。

私も出品している身でありながら、気になっている作家さんの手ぬぐいを見にまま・めぞんさんに行きたくて仕方がなかったのですが、会期中に大阪へは行く事ができませんでした。。
とても残念に思っています。

8月いっぱいで展示は終了しましたが、嬉しい事に、10月からまま・めぞんさんにてzucuの注染てぬぐいをお取り扱いして頂ける事になりました。
今回は「夏の手ぬぐい旅物語2014」と同じく20柄、たっぷり納品しております。

まま・めぞんさんでは、手ぬぐいを素材にした子供服や簡単に作れる袋物などお裁縫教室も開催されていますので、そういったお裁縫の素材に選んで頂き、てぬぐいから別のかたちへと姿を変え、誰かに身につけてもらえる風景を想像すると、とてもわくわく致します。

10月は通常の店舗での販売の他に、京都でワークショップも開催されるそうです。
毎月の店舗の営業日や、京都でのイベント販売につきましては、まま・めぞんさんの情報をご確認下さいますようお願い申し上げます。

それではどうぞ、よろしくお願い致します。

まま・めぞん
〒573-0013
大阪府枚方市星丘2丁目11-18
星ヶ丘洋裁学校内 ふつうの部屋(1階和室)