2013/05/29

今週末は にわのわ


関東も梅雨入りしたみたいですね。

梅雨・・雨が多いのは嫌ですが、あじさいとカタツムリは好き。
雨音を建物の中で聞くのもなんとなく好き。

でも、梅雨入りは「にわのわ」が終わるまで待って欲しかったな。。

昨日、新しい型のてぬぐいが仕上がり届きました。
自分で言うのもなんですが、爽やかでとてもキレイに染まっています!
職人さんに心から感謝です。
これから畳んで帯をかけるのが楽しみ。

にわのわでは特別に「にわのわ郵便局」が開設されます。
オリジナルの消印に、オリジナルの切手やハガキの販売などもあります。
郵便局の隣にはお手紙を書く事の出来る広いテーブルがあるそうなので、ぜひお手紙を出してみて下さいね。

また、晴れたら芝生の上にレジャーシートを敷いてピクニックも楽しめるそうです。
てぬぐいを敷くのも良いですね。

今週末のにわのわ、素敵な素敵なクラフトフェアですので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

お天気に恵まれる事を願って・・・最後の準備に取りかかります!