2013/05/16

井のいち - 井のいち文庫 -


5月19日、今度の日曜日は「第3回 井のいち」です。
ワークショップやライブ、採れたて野菜の販売、飛び入り歓迎の座談会などなど・・面白そうな企画が盛りだくさんのイベントに初参加させていただきます。

中でも気になっているのが「井のいち文庫」。
森の中、こもれびの庭でみんなが持ち寄った本を読んだり借りたりできる図書館のようなスペースができるそうです。

私は昨年、クロアチアをぐるっと旅してきたのですが、奇麗な写真がたくさん載っている「クロアチアの碧い海」という本と出会った事が、旅先にクロアチアを選んだきっかけのひとつともなりました。

私はこの本を「井のいち文庫」に提供していますので、見つけた方はぜひお手にとってみて下さいね。
(「井のいち文庫」では寄付していただけるとっておきの一冊を募集しています。
ご協力いただける方は、ぜひ、井のいち当日に会場内「井のいち文庫」までお持ち下さい☆)

実は「井のいち文庫」に合わせてクロアチアをほぼ一周した旅の事を振り返ってブログで書きたかったのですが・・準備で手が回らず、いつか今度になってしまいました。。

日曜日のお天気がちょっと心配。(雨天決行です)
晴れると良いな。
晴れますように!

tupera tuperaさんのワークショップ、楽器おばけのパレード!わくわくです!