2013/05/08

5月の手創り市、ありがとうございました



先日の雑司ヶ谷手創り市、日差しが強く夏のような一日でした。

今回もたくさんの素敵な出会いができて、本当に充実した日となりました。
お立ち寄りいただいたお客さま、スタッフのみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました。

てぬぐいを真剣に見て貴重なご意見を下さる方、親子でおそろいの三角バッグをご購入して下さったお客さま、ブログやホームページを作って一ヶ月くらいになりますが「見ました〜」というお話も聞く事ができたりなどなど・・他にも数えきれない程の嬉しい出来事がだくさんでした!

小さな本工房さんが、私のてぬぐいを使ってノートを仕立てて下さったので、今度ご紹介しますね。
小さな本工房さん、ありがとうございました☆

今回で4度目の出展でしたが、だんだんと色々な出展者さんともお話が出来るようになってきました。
久しぶりに手創り市でお会い出来ると、みんな優しくてほっとして落ち着きます。
一人で出展してますと、そういった繋がりが特に心強いです。


取り組んでいた新しい型、やっと彫り上がりました。
うまく染まると良いな。。

仕上がりは6月の「にわのわ」に間に合う予定です。



彫った中身、こんなにたくさんになりました。