2013/05/22

楽しかった井のいち







第3回井のいち、本当に楽しいイベントでした!

お越し下さったみなさま、井のいち実行委員みなさま、出展者のみなさま、
ありがとうございました。

多種多様な出展ブースにワークショップ、パフォーマンスにライブなどなど、
一日中あちこちでわくわくする事が行われていて本当に素晴らしいイベントでした。
改めまして、参加させていただけた事に、心から感謝致します。

気取っていなくて自然体で楽しめる心地よさがあり、本当に本当に大好きなイベントです。

木漏れ日の道を抜けて現れる井のいち文庫のコーナー、ゆっくりとした時間を過ごしたかったけれど、お店の事もあるので駆け足になってしまいました。
私の本、誰かに手に取ってもらえたのかな。。

てぬぐい、お陰さまでたくさんの方々にお買い上げいただく事ができました。
心より感謝申し上げます。
少しお待たせしてしまう事もあり、今後はスムーズにお渡しが出来るように改善を重ねてゆきたいと思っています。

井のいち、ずっとずっと続いて欲しいイベントです。
そして、また来年も参加したいです☆

ありがとうございました。