2013/06/05

にわのわ ありがとうございました!


少し緊張気味で迎えた「にわのわ」の2日間、無事に終える事ができました。

雨が心配でしたが、太陽に恵まれ、日焼けが心配なくらいのお天気でした☆
芝生の上はやっぱり気持ちが良いですね。
ヘンリー・ムーアにも見守られていたような気持ちでした。

「にわのわ」ではたくさんのお客さまにお立ち寄り頂き、心より感謝申し上げます!
そして実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様のお力を感じた2日間でもありました。
本当に本当にありがとうございました!

また、素晴らしい作家さん達がたくさん出展されていて、色々な面でとても勉強させて頂く貴重な機会ともなりました。
良いご縁もいただく事ができ、今後に繋げていけるよう頑張りたいと思っております。



会場には紫陽花の姿も。
やっぱりこのグラデーション、たまらなく好きです。

2日間、本当に本当にありがとうございました!
来年も参加できるよう頑張ります☆