2014/06/26

今様手ぬぐい展、ありがとうございました



だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
第2弾に参加させていただきました、岐阜の雑貨屋スーベニイルさんにて開催の「今様手ぬぐい展」ありがとうございました!!

豪華な顔ぶれの中にzucuの手ぬぐいも並べて頂き、とても貴重な経験をさせていただきました。

お店に伺った時のスーベニイルさんとの会話の中から得られたものも、大きかったように思います。
普段、販売で疑問や不安に思っていた事などの幾つかを解決へと近づける事ができました。

お店のブログではzucuの手ぬぐいを丁寧にご紹介下さって、そういった記事もとても有り難いものでした。

魅力溢れる、柳ケ瀬とも出会う事ができました☆
美味しそうなものがたくさん!ちょっとずつ制覇していきたいです。

改めまして、お立ち寄りいただいたお客さま、そしてスーベニイルさんに心より感謝申し上げます。

今回、岐阜のお客さまにご覧頂く初めての機会でした。
また岐阜のみなさまにzucuをご覧いただけるように、頑張ってまいります☆