2014/06/19

名古屋での個展、ありがとうございました!

名古屋、à l'étageでの「zucu 注染てぬぐい展」が15日に終了致しました。

個展が終わってしまって、心が少し、抜け殻の様になっていました・・

お越し下さったお客さま、お力添えを頂いたみなさま、そしてhese/à l'étageの浅井さん、応援して下さった全ての方々へ、心より感謝申し上げます。

初日は在廊させていただき、多くの事を勉強させていただきました。
私とお話をして下さったお客さま、ありがとうございました。

今回の経験を生かし、成長できた姿でまた名古屋に戻ってこられる事を目標に、頑張っていきたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました☆