2014/04/28

EIN OPEN DEPARTMENT、ありがとうございました



昨日、一昨日と神戸の緑豊かな高台にある神戸ワイナリーで開催された EIN OPEN DEPARTMENT 
お天気にも恵まれ、とっても気持ちの良い2日間でした!

おしゃれな雰囲気のイベントで、遊びに来ているお客さまも皆さんおしゃれでした☆

zucuのブースにお立ち寄り下さったお客さま、ありがとうございました。

初めての神戸出店でしたが、EINSHOPのみなさまにあたたかく迎えて頂き、出店者の方々にも優しくしていただき、安心してお店に立つ事ができました。
お世話になりまして、ありがとうございました!

色々勉強になる事も多く、参加させていただき本当に良かったです。

27日に出店されていたワーゲンバスが可愛いたい焼き もりたさん
朝一番でお買い上げ下さったみずたまピンクのてぬぐいをイベント中にさっそく頭に巻いて下さっていて
嬉しくて気になって何度もチラチラ見てしまいました☆


また神戸に行けたら良いなと思っています。



そして今度の土曜日はにじいろ市 モッコウバラが楽しみ!

(にじいろ市ブログの画像を拝借しました)
























満開である事を祈って・・・