2014/04/23

4月の手創り市、ありがとうございました

4月20日開催の雑司ヶ谷手創り市へ足をお運びいいただいたお客さま
ありがとうございました!

今にも雨が降りそうな緊張感あふれるお天気でしたが、最後まで持ちこたえてくれました。

私は・・焼き菓子をたくさん買いました。
3 et corne bake shopさんとte.to.teさんのクッキー。


3 et corne bake shopさんのは開催中に完食してしまったので
(一人で完食する量じゃないよ、とつっこまれました。)


写真はお土産に持って帰ったte.to.teさんの「ちびしろキューブ」


今週末の土日は神戸での出店 EIN OPEN DEPARTMENT です。
たくさんの方々との新しい出会い、楽しみにしています。
何やら面白そうなワークショップが盛りだくさん・・☆

神戸のみなさま、そうぞよろしくお願い致します。