2021/04/19

オンライン販売のお知らせ |k i r i r i t o 凛とした手仕事のあじわい

Gallery + Shop Loqat さんでの展示「k i r i r i t o 凛とした手仕事のあじわい」は、おかげさまで無事に会期を終えることができました。

こちらの展示の続きがWEB上にて、4月20日火曜日10時よりスタートいたします。
約一ヶ月間、お店のオンラインショップにてオーナーセレクトの画像の作品たちをご覧いただくことができますので、よろしければ覗いてみてください。

蟻川誠さんのカップや器、藤本咲さんのガラスのお皿と、手ぬぐいは新柄の「マルシカク」3パターン、「花壇」2色「さしわけ 小柄」2色をお取り扱いいただきます。

リアルの展示ではこのような難しい状況の中、足をお運びいただいたり、気にかけてくださったみなさまへ、深く感謝を申し上げます。

新柄の手ぬぐいと、心配で心配でたまらなかった裂き織りシリーズで良い反応を感じる事ができて、嬉しくて、元気をいっぱいもらうことができました!
ブログをご覧くださっているお客様もいらっしゃり、繋がりを実感することができました。

また特に今回は、ギャラリーのご近所の方々が密にならないようなペースを保ちつつ、お立ち寄り下さった印象が強く、元住吉の地元に愛されるお店で展示をさせていただけて感謝をしております。


それでは引き続き、WEBにて展示の続きをお楽しみいただけますと嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Gallery + Shop Loqat WEB SHOP