2021/04/14

元住吉での展示、開催中です




只今開催中の Gallery + Shop Loqat さんでの展示、水曜日のお休みを挟みまして、15日木曜日より会期後半に入ります。

まずはこれまでに足をお運びいただいたお客様、お忙しい中、本当にありがとうございます。

久しぶりの展示在廊だったので、直接手に取っていただいきご感想を聞くことができるって貴重でありがたいことだなぁと、しみじみと感謝の気持ちに浸っております。

また、今回初めてご覧いただいている裂き織りの小さな作品たちも、かなりの不安の中でドキドキしながら並べていましたが、良い反応をたくさんいただくことができて、心の底から安心しました。

新柄の手ぬぐいの方も、同じ柄で違う染め方をしているので、見比べて楽しんでいただけているようで、よかったです!

下の画像のサイズのマット、販売はなく展示のみですが置かせてもらっていますので、会場では注目していただけましたら嬉しいです。


会期後半、引き続きご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願い申し上げます。

* 私の次の在廊につきましては、土日の13時前後から会場に居る予定でおりますが、変更の可能性もあります。申し訳ございません *

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
k i r i r i t o  凛とした手仕事のあじわい

蟻川誠(陶器)
藤本咲(ガラス)
zucu (手ぬぐい)

4月10日(土) - 4月18日(日)
11:00~17:00
会期中水曜定休

場所:Gallery + Shop Loqat
神奈川県川崎市中原区木月住吉町15-50
(東急東横線元住吉駅徒歩5分)

新型コロナウイルス感染予防の為、手指の消毒、マスク着用の上、ご入場ください。店内お客様の定員を5名様までとさせていただきますので、ご協力の程宜しくお願い致します。