2021/04/29

屋外展示参加のお知らせ|風薫るてしごとフェス


静岡県の袋井市で開催される「風薫るてしごとフェス life & music & craft」で手ぬぐいを展示していただきます。

zucu の手ぬぐいは展示のみの参加ですが、静岡と近隣の作家さん・職人さんを中心とした手ぬぐいの展示販売、クラフトやフードの出店、ジャズの演奏など、屋外でも色々とお楽しみいただることがたくさんの素敵なイベントです。

今回、私は伺えないのですが、当日は想像をめぐらせてイメージしながら楽しみたいと思います。
大空の下、たくさんの手ぬぐいが風になびく景色を想像すると、わくわくします。

昨年つくった紫陽花の柄も飾っていただく予定なので、季節や景色に馴染むといいなぁと思っています。

2021年5月8日9日
風薫るてしごとフェス life & music & craft
月見の里公園
袋井市月見の里学遊館
タイムスケジュールなど、詳細はHPのイベントをご覧くださいませ。


また先日の展示の続き、Gallery + Shop Loqat さんでの1ヶ月限定・WEBでのお取り扱いも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
風薫るてしごとフェスの会場で、もし、zucuの手ぬぐいをご覧いただき気に入ってくださったお客さまがいらっしゃいましたら、LoqatさんのWEB SHOPもぜひ覗いてみていただけますと嬉しいです。

Gallery + Shop Loqat WEB SHOP