2016/02/02

H e l l o, S p r i n g !



出展でお世話になっている、手創り市さん企画の展示会に参加をさせていただきます。
場所は、阪急うめだ本店10階うめだスークの北街区『ギフト雑貨ハウス』です。

手創り市さんのブログで作家紹介とコメントを掲載して頂いていますので、そちらもぜひご覧下さい。

参加作家紹介その1 
参加作家紹介その2

手創り市で仲良くして下さっている作家さん、日頃から作品を愛用している作家さん、気になっているんだけどまだ話しかけてみる事ができていない作家さん、そんな素敵な方々と手創り市さん企画の展示会に参加ができるなんてとっても嬉しいです。
 
お近くにお越しの際は、ぜひ「 H e l l o,  S p r i n g ! 」にお立ち寄りくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします!


H e l l o,  S p r i n g !
手創り市が提案する6組の手しごと

2月10日(水) - 16日(火)
企画:手創り市
場所:阪急うめだ本店10階うめだスーク 北街区『ギフト雑貨ハウス』

参加作家:
DOT MELT
Rocca
zucu
ココココ
チムグスイ
聚落社