2016/03/06

とことわさんの展示に行ってきました

昨日、とことわさんの展示に遊びに行ってきました。
本日までの2日間、池上にある蓮月という古民家カフェの2階「風の間」で展示をされています。


私は前から気になっていたこちらの3柄をいただいてきました。

とことわさんのぼかしの入れ方って、絶妙で本当にかっこいいです。
しかも新作3柄を一度に発表なんて、それも凄過ぎです。

ぜひぜひ、お時間ございましたら遊びに行ってみて下さいね。 
1階のカフェも良い雰囲気で、とっても賑わっていましたよ。

展示の詳細は、こちらのとことわさんfacebookをご覧下さい。
https://www.facebook.com/tokotowach/