2016/02/01

掘り出しモノ市 B品など販売のお知らせ


" 掘り出しモノ市 2016 at Gallery+Shop Loquat  "
B品、ハンパ品、旧作などの2日間限定のSaleに参加します。
 
開催は、昨年9月に石川あすかさんと一緒に展示をさせていただいた Gallery+Shop Loquat さんです。

zucu は、B反手ぬぐいやサンプル品、試作品などを出品予定です。
もちろん未使用ですが、それぞれ難が有って、程度や症状は様々ですので、状態を一点一点広げてご確認いただき、お買い求め下さいませ。


B反とどのように向き合うか、日頃より考えを巡らせているのですが、考えてばかりでだいぶ増えてきたB反たち・・
単純に値下げして販売するのではなく、藍で染め重ねたり小物に仕上げたりと、新たな形で蘇らせてあげたいと思い続けてきてはいるのですが、B反の増えるスピードに蘇らせるスピードが追いつかない状態になっています。
 
B反と言っても、普段使うには問題無いものがほとんどですし、難の部分を避けてお裁縫の材料にするのも良いと思います。

普段販売している価格より少し安くしての出品ですので、宜しければお試し下さいね。
色んな作家さんの掘り出しモノを見つけに、お気軽に遊びにいらして下さい。


掘り出しモノ市
2016 at Gallery+Shop Loquat 
2月13日(土) - 14日(日)
11:00~17:00
場所:Gallery+Shop Loquat 
神奈川県川崎市中原区木月住吉町15-50
(東急東横線 「元住吉駅」徒歩5分)

<出品作家>
石川あすか
一ノ宮千佳
内田洋子
沖知江子
佐々木翔子
zucu
nangoo GLASS ACCESSORY
hicoboci
Yuki Sakamoto
吉田晶乃
吉永哲子
and more...