2015/01/11

「にっこり暮しの小物展」@temame 開催中です


1月6日より始まったにっこり暮しの小物展神楽坂 temameさんにて開催中です。
本日11日(日)は定休日によりお休みですが、12日(祝・月)は営業です。

手ぬぐいサイズ18種類、はんぶんサイズの手ぬぐいは10種類、さんかくづつみLサイズが5種類、Mサイズ5種類を並べて頂きました。

見本をそれぞれ用意していますので、お気軽にお手に取って広げてみて下さいね。

展示には様々なジャンルの7組の作家が参加しています。


真ん中の大きなテーブルで、カフェもお楽しみ頂けますよ♪
私はローズヒップティーを頂きました。

企画展示以外にも、ポストカードやアクセサリーなどの雑貨、雑司ヶ谷手創り市でお見かけする作家さん達の作品も並んでいます。


temameさんへは神楽坂通りから見える看板やフラッグが目印。
建物の中に入り少し進んだところの、ふわふわのイスの様な素敵なオブジェの所にお店が有ります。

17日までの開催です☆
どうぞよろしくお願い致します。


1月 6日 (火)  -  17日 (土)
東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1-C
11:00 - 18:00 日曜定休