2015/01/06

まま・めぞんさんに納品しました

先月、大阪の江戸堀に実店舗をオープンされたまま・まぞんさんに納品させて頂きました。
手ぬぐいサイズ、ほぼ全種類を並べて頂いております。

昔、少量つくってとっておいた「さしわけ 大柄 紫」もリクエスト頂き、お送り致しました。
こちらは、普段使っている染料と種類が違うので、ボカシの表情など少し独特な感じです。
お花の丸いボカシの出方にひとつひとつ個性がありますので、全体を広げてご確認頂けましたらと思います。

まま・まぞんさんは、全国各地の個性的な作家手ぬぐいが集まるお店、手ぬぐい好きにはたまらないお店です。
店主のにしやまさんは、いつも元気で明るくパワフルなお方☆
手ぬぐいが本当にお好きで、それぞれの作家の手ぬぐいについて詳しくご説明して下さいます。
きっとにしやまさんに会いたくて足を運んでいるお客さまも沢山いらっしゃると思います。

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね。
お店の隣にある有形登録文化財の教会も行ってみたいです。


まま・めぞん てぬぐいくろーぜっと 
550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23-14
四ツ橋線「肥後橋」8番出口
駅から徒歩3分

(しばらくは不定期の営業日となるそうです。事前にまま・めぞんさんの facebook や twitter にて情報をご確認頂き、足をお運び下さいますようお願い致します。)


そして、まま・めぞんさんの事が、本日(1月6日)夕方のヤフーニュースに載っています!
凄いですね☆

こちらはヤフーニュースへのリンクです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000044-minkei-l27