2015/01/03

1月の出展情報

* 謹賀新年 *
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します



* 1月の出展のお知らせ *

- 企画展参加 -

にっこり暮しの小物展
1月 6日 (火)  -  17日 (土)
場所:神楽坂 てまめ
東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1-C
11:00 - 18:00 日曜定休

- 出展 -

1月18日(日)9:00 - 16:00
場所:雑司ヶ谷鬼子母神
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
*雨天中止(当日朝5時半に手創り市HPで発表)
鬼子母神会場/ブース no, 6


2015年は神楽坂 temame さんでの「にっこり暮しの小物展」からスタートです。
昨年もこの時期に「柄柄展」に参加させて頂きましたので、またご縁を頂け嬉しい限りです。
6日ですと、まだ神楽坂のお正月ムードを楽しめるのかな・・?
ぜひぜひ、神楽坂へ行かれる際は temame さんにお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

そして出展は普段からお世話になっている鬼子母神での雑司ヶ谷手創り市からスタート。
寒いと思いますので、暖かくしてお出かけ下さいね。
私はありとあらゆる防寒対策をして臨みたいと思います。
(基本じっとしているので、寒さがより厳しく感じます・・)

それでは2015年の1月、どうぞよろしくお願いお願い致します。