2013/09/01

「zucu 注染てぬぐい展」ありがとうございました!

昨日8月31日まで開催していたラクトフラムさんでの「zucu 注染てぬぐい展」
お立ち寄り、お買い上げ頂いたお客さま、そして今回の展示を企画・実現して下さったラクトフラムさん、本当に本当にありがとうございました!

期間中、私はお店に伺う事が出来なかったのですが、有り難い事にたくさんのお客さまがお越し下さったようです。
ラクトフラムさんのお店自体にファンがたくさんいらっしゃる事をとても実感し、そしてそのお陰で展示が賑やかなものとなりました。心から感謝申し上げます。

お店には今度伺わせて頂く予定なのですが、とっても素敵なお店なんだろうな〜と期待がどんどん大きくなっていっています☆

昨日で展示は終了しましたが、ラクトフラムさんでは今後もてぬぐいをお取り扱いして頂ける予定ですので楽しみにしていて下さいね。
今年中に、新作もつくる予定です。


秋は9月の御殿場、10月の手創り市と静岡でのイベント出展も決定しております。
そちらの方も、ぜひお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

8月10日〜31日までの「zucu 注染てぬぐい展」本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します!