2013/08/04

にじいろ市ありがとうございました!

昨日のにじいろ市へお越し下さったみなさま、暑い中、足をお運びいただきましてありがとうございました!

初めての出展でしたが、ウッドチップと木漏れ日が気持ちのいい会場、ほのぼの和やかな市でお客さまや出展者のみなさんとたくさんお話が出来て楽しかったです。

春にはバラが満開になるとの事でぜひ見てみたいな〜


出展者のみなさん、事務局のみなさん、お世話になりありがとうございました。
 YUKKIYさん、素敵な歌をありがとうございました。

出展中、私が特に気になっていた物は隣にあった虹色ラムネ。

瓶の色と中身の色がグラデーションになって見えてとてもキレイ



ホンダアヤさんのかき氷も美味しかったです。
冷たい氷って苦手でしばらくかき氷を食べていませんでしたが、こだわりの氷と道具、4haさんの特性フルーツシロップはふわふわの氷+フルーティーで本当に美味しかった!
二つも食べちゃいました・・・
(写真はミルクもプラス)