2013/08/24

8月の手創り市ありがとうございました

少し遅くなってしまいましたが・・・

先日の手創り市、とても暑かったのですが、そのような中でも足をお運びいただいきましてありがとうございました!
スタッフのみなさま、出展者のみなさま、8月もお世話になりました。

私のブースは幸運にも日陰の時間が多く、思ったよりも涼しく過ごす事ができました。
蚊も大丈夫でしたよ☆

初めての2ブース広々出展だったので、てぬぐいを重ねずに並べられると思っていたのですが・・・やっぱり無理でした。
手持ちの什器が少ないという事もありますが、思ったより種類が増えていた様でそれはそれで活動の証ですので少しだけ満足感。

今後もゆっくりでは有りますが型を増やしていきますので、いつの日か全種類では無くて季節に合わせてセレクトした物を持って行く日がやってくるかもしれません!
(いつになるのかな・・・)

夏になってからアフタヌーンティーや雑貨屋さんでのお取り扱いも始まり、多くの方々にホームページやブログをご覧頂けているようです。
とてもとても有り難いです!

試作として少量制作した「さしわけ/大柄/緑」が、ボカシの感じがとても上手くいった事も有り、ご好評をいただいています。
各イベントでほんの少数ずつ持って行き販売しているのですが、残りも少なくなってきました。
追加で本制作しようかどうかを迷っているところです。