2013/08/13

ラクトフラムさん

ラクトフラムさんでの注染てぬぐい展、10日より始まってます!
オリジナルのてぬぐいが14種類、並んでます。

現在、静岡で私のてぬぐいをお手に取って頂けますのは、こちらの展示のみです。
この機会に多くの方々にzucuの存在と注染てぬぐいについて、知って頂けましたら幸いです。

ラクトフラムさんとの出会いは、今年の春に初めて出展した静岡開催の手創り市「ARTS&CRAFT SHIZUOKAです。

その時に「みずたま」のきいろと、「クローバー」というチョウチョの入った柄のてぬぐいをご購入して下さいました。
木漏れ日と少しひんやりした空気が気持ちいい、清々しい市でした。

実は秋からも静岡での出展をいくつか予定しています。
9月は御殿場、10月開催の「ARTS&CRAFT SHIZUOKA」への出展も決定しました。

今年は特に静岡とのご縁を感じています!

静岡のみなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。

まずは、ラクトフラムさんでの注染てぬぐい展をご覧下さいませ☆

(15日〜19日、ラクトフラムさんはお盆休みです)