2013/04/12

ホームページができました

ホームページができました。



今後はギャラリーページを充実させたり、注染の行程や型彫りについてのページを増やしていきたいと思っています。

私はWEB制作の知識がほとんど無いのですが、WIXというサイトで初心者でも比較的簡単にホームページがつくれる事を知り、チャレンジしてみました。

ご覧になる環境によってトップのスライドショーの展開の仕方が若干違ったり、両端のクローバーのイラストが切れてしまったり、はじめに開くのに少し時間がかかってしまったりと、見づらい事もあるかもしれません。
勉強不足で申し訳ありません。。。

少しずつ改良を重ね、いずれは独自ドメインも取得したいと考えています。

公開が明日からのARTS&CRAFT SHIZUOKAに間に合ってよかったです。

明日・明後日は良いお天気のようで安心しました。
ぜひ、遊びに来て下さい。

これから準備の追い込みです!