2013/04/23

6月の出展予定


4月の雑司ヶ谷手創り市は残念ながら雨のため中止となってしまいました。
4/28の&SCENE、5/6の雑司ヶ谷、そして井のいちも晴れますように・・・


*6月の出展の知らせです*

2013年6月1日(土)・2日(日)10:00〜16:00
会場:DIC川村記念美術館 庭園
入場料:300円
※雨天決行、台風などの悪天候の場合のみ中止

アートやクラフト、そして千葉の食の集まるフェアに出展させていただける事となりました。
「にわのわ」のステキなオフィシャルWEBサイトでは出展者の作品と簡単なプロフィールの一覧をご確認いただけますので、ぜひご覧下さいませ。

私は以前、会場となるDIC川村記念美術館を訪れた事があるのですが、庭園と作品が溶け込んで、気持ち良すぎる最高の場所に感動した事を覚えています。かわいい水鳥達も居ましたよ。

まさかあの素敵な芝生の上で、素晴らしい作家さん達と同じ舞台で、自分の作品を並べられるなんて・・夢のようです。(そして緊張)

4月〜6月は出展の機会を多く頂けて、大変有り難い事です。
一つ一つを大切に、進んでゆきたいです。

6月は「にわのわ」以外の出展予定はありません。

なぜなら・・6月〜7月にかけて3週間ほど北欧&バルト三国の旅に出ます。
もちろんお仕事では無くプライベートですが、北欧デザインを堪能し吸収してこようと思っています!