2022/10/29

アトリエラヒヨ


本日の出展より、zucuからアトリエラヒヨに名前を変えて、新しい出発をいたします。

小さなリニューアルですがHPも名称を変更して、Aboutのところを書き替えたり、インスタをはじめてみようとしていたりと、更新をいたしました。
アドレスはzucuの時と同じです。

http://www.zucu-tenugui.com

イラストは四つ葉のクローバーに見えるかも?とも思っていますが、紫陽花です。


工房からの風のHPでは会場マップが公開されました。
アトリエラヒヨのブースはお庭の中、レンガの道沿いです。

出展時のお会計については各ブースで行うシステムで、私のブースではキャッシュレスには対応しておらず、恐れ入りますが現金のみでのお願いをいたします。

注染手ぬぐいをメインにたくさんの種類と、久しぶりのさんかくづつみ、はぎふを少し、ストックが少なくなっていた裂き織りのミニマットもたくさん織りました。

見本用の手ぬぐいは全て外に出しておりますが、販売用の手ぬぐいで一部のストックは、木箱の中に入っている物もございます。
お声がけいただくか、お手数ですが蓋を開けて中からお取りくださいませ。

以前、展示用に作った注染の工程をご説明するための模型も、メンテナンスして持っていきます。
スペース的に設置できるか心配ですが、作品並に力作なので、ぜひ工房からの風のお客さまにもご覧いただきたいと思っています。

お天気も良さそうで、まずはそれが一番嬉しいです!



第20回 工房からの風

2022年10月29日(土)・30日(日)
ニッケコルトンプラザ屋外会場
10:00〜16:00
www.kouboukaranokaze.jp
*最新情報は直前の工房からの風 HP・SNSをご覧ください

場所/ニッケコルトンプラザ
〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-1