2022/03/21

花器と裂き織り、ありがとうございました



昨日をもちまして「花器と裂き織り」は終了いたしました。

お手に取ったり、お目に留めてくださったお客さま、企画をしてくださいましたちゃらっぽこさん、作家の町田裕也さん、ありがとうございました。

私は町田さんの作品の中から、触り心地がスベスベで気持ち良くって貫入にも惹かれた花器を購入させていただきました。

(貫入って不規則で細い迷路のような文様がかっこいいなぁと前から憧れていて、いつか手ぬぐいのデザインにも取り入れてみたいと思っているのですが、注染だとあの細さが再現できないのでどうしたら良いかなぁとずっと悩み続けています)

久しぶりにお花をいくつか買ってみて、私も「花器と裂き織り」を楽しんでいます。
お花を飾るのって、やっぱり良いですね。

この度は裂き織りをご覧いただき、ありがとうございました。