2022/03/14

ちゃらっぽこさんで開催中です


町田裕也さんの個展「ふだん着の器展」と個展内同時開催の「花器と裂き織り」が練馬のちゃらっぽこさんで開催中です。

町田さんの様々な形や雰囲気の花器と、裂き織りの組み合わせをご紹介いただいております。
お好みのペアを発見していただけたら、私もとても嬉しいです。

会期中は16日(水)がお休み、月曜から金曜日までは12時から17時、土日は11時から17時での営業とのことですので、お越しの際はお時間など、どうぞお間違えのないようお気をつけくださいませ。


ー 展示情報 ー

町田裕也 ふだん着の器展
 /同時開催「花器と裂き織り」

2022年3月12日(土) - 20日(日)11:00 - 17:00/月から金は12:00 - 17:00
*会期中16日(水)はお休み

会場|日本の手仕事の店 ちゃらっぽこ
http://charappoco.com/
東京都練馬区桜台5-11-18 欅の音terrace208号室