2021/10/08

丸善・日本橋店「手工芸のある暮らし展」開催しています



丸善・日本橋店での「手工芸のある暮らし」秋展、展示が始まりまして初日と2日目の午後に在廊をしてきました。
久しぶりに色々な方々とお会いできて、新鮮な気持ちになっています。
6月から手ぬぐいをお取り扱いいただいているちゃらっぽこさんもお越しくださり、展示の告知までしてくださっていて感謝をしております。

今回、試しに「たいりん」の2枚繋がった状態の長いバージョンを展示販売してみています。

ボカシのニュアンスが手ぬぐいで並べているものと少し違う印象かなと思いますので、奥の方にあって分かりにくい感じになっておりますが、もし足をお運びくださいましたらちょこっと見ていただけると嬉しいです。

今回のブログで掲載している画像は初日前に撮ったものもありまして、一緒に展示をさせていただいている雪ガラスさんとhanamameさんの作品は既に多くのものが販売済みとなっておりますが、展示の様子を紹介させていただきますね。






zucuコーナーには裂き織りのミニマットも並んでおりますが、撮影の光の色が難しくて、、また別でご紹介できたらと考えています。

まずはこれまでの2日間にお時間をつくってくださり、足を運んでいただいたみなさまに深く感謝を申し上げます。
在廊は少しお休みをはさみまして、日曜からまた少し滞在させていただく予定です。