2019/07/02

文様の庭 mokuhon|ありがとうございました







mokuhon さんでの文様の庭、無事に終了いたしました。

お天気には恵まれずの足元の悪い中でしたが、多くのお客さまに感心を持っていただけて、とってもありがたく、また良い経験となりました。
会場を貸して下さったmokuhonさんにも大変お世話になりまして、感謝をしております。

今回の展示では手ぬぐいの販売に限らず、会場を彩る展示作品を各自思い思いに制作してみなさまに楽しんでいただきました。

私は渋紙でつくった本物みたいな(つもりの)枯葉達、とことわさんは手ぬぐいのデザインの中から逃げ出した生き物達を会場で探してもらう楽しい仕掛け、crazy textilesさんはB反に新たな価値を生み出す素敵な刺繍をご覧いただきました。

mokuhon さんのかっこいい緑達の力も借りて、今年も楽しい文様の庭をつくる事ができたと思います。

明日からまた綾瀬に場所を移して、DECOLA。さんによる文様の庭の展示が続きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、みはに工房さんの展示情報です。

今年は残念ながら参加ができなかったみはに工房さんも、お忙しいなか会場に遊びにきて下さいました!
みはに工房さんは今年で9回目となる「みはにのいろいろ展 〜あんな染こんな染〜 」を西荻FALLさんで7月10〜14日に開催をされます。みはにファンのみなさま、ぜひこちらの展示へ足をお運び下さいませ。