2019/07/15

DECOLA。さんでの文様の庭、ありがとうございました


DECOLA。さんで開催していただいていた「文様の庭」は昨日で無事に終了いたしました。

今回、私たちは会場にあまり居る事ができなかったのですが、たくさんのお客さまが足を運んで下さいまして、本当に感謝の限りです。
ご覧いただいたお客さま、関心を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました!

丁寧に、そして素敵に、私たちをご紹介下さったDECOLA。さんにも心から感謝しております。
 一緒に展示を行ってくれたcrazy textilesさん & とことわさんにもとてもお世話になりました。

またみなさんに楽しんでいただけるような文様の庭がつくれますように…