2019/05/02

a calm day 穏やかな日、ありがとうございました


気がつけば5月、令和元年で盛り上がっていますね!

Gallery+Shop Loquat さんでの展示が終了いたしました。
無事に終えられ、みなさまに深く感謝を申し上げます。

今回の展示では私のこのブログで情報を知って下さり、足を運んでいただいたお客さまが多く、本当に有り難く感じました!
ブログは時々しか更新できておらず、しかもいつも直前のご案内となる事が多いのにも関わらず、駆けつけて下さりありがとうございました。
また、気にかけて下さった方々にも心より感謝を申し上げます。

ブログ、もっと頑張って更新したいな〜と思う良いキッカケにもなりました!


ギャラリーのオーナー、そして一緒に展示をして下さったお二人がとっても優しくて素敵なお人柄で、楽しくて勉強にもなる時間を過ごさせていただきました。
岡さんのピアスと沖さんのチョウチョ、お気に入りです。
好きなモノが身の回りに増えると嬉しくなりますね。

 a calm day 穏やかな日、ありがとうございました。

次の販売は、5月11日12日に大井競馬場で開催される ”東京蚤の市” の中の手ぬぐい市コーナーに並べていただきます。