2018/06/01

文様の庭 vol.4 はじまりました!




西荻窪のウレシカさんでの展示、初日があけました。
早速に足をお運びいただいたみなさまにお礼を申し上げます。

今回の展示、文様ができるまでの壁面展示とそしてテーブルにはカラフルな手ぬぐいたちがいっぱい並んでいて、本当に楽しい魅力的な空間になっています!
ぜひ多くの方々にご覧いただけましたら嬉しいです。

zucu からは新柄も2柄並べています。
「ペイズリーライン」の赤と緑、そして「ブルー市松」です。






「ペイズリーライン」はインドの可愛い更紗をイメージしてデザインしました。

「ブルー市松」は変化のある市松文様、色はトルコで見たモスクや宮殿に使われているような青い色のタイルをイメージしています。
ちょっと変な名前かなと思っていますが、ブルーモスクみたいな感じでブルー市松です。


また以前もご案内させていただきましたが、6月2日・3日は西荻窪の街でチャサンポーが開催されます。
2日は展示内でワークショップを開催していて、当日参加も枠に余裕がありましたら可能です。
ご興味ございましたらぜひご参加下さいね。


文様の庭 vol.4 
私たちの文様ができるまで

会場|URESICA
167-0042 杉並区西荻北2-27-9
03-5382-0599
uresica.com
2018年 5月31日(木) - 6月11日(月) 12:00〜20:00
*6月5日(火)はお休みです 

crazy textiles、とことわ、みはに工房、zucu


↓チャサンポーのマップ、かわいいです。
きっとどこかで手に入ると思うので・・詳しくご案内できずすみませんが、お越しの際は街で探してみて下さい!