2015/06/12

文様の庭、ありがとうございました


6月3日から7日まで開催の「文様の庭 vol.1 at DECOLA。」無事に終了致しました。
足をお運び頂いたお客さま、本当に本当にありがとうございました! 

また素敵な展示室を使わせて下さり、宣伝や運営にもお力添え頂いたDECOLA。さん、大変お世話になりましてありがとうございました。

そして今回の展示を企画 & 中心になって運営してくださったcrazy textilesの内藤さん、一緒に展示をさせて頂いたみはに工房さんととことわさんも、とってもお世話になりありがとうございました。
 私は染織を専門に学んだわけではないので、今まで染め仲間があまりいなくて少し寂しかったので、今回仲良くわいわいと過ごす事ができたのが本当に楽しかったです。( & 勉強になりました)
またぜひ一緒に展示をさせて頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。


で・・なぜフクロウ?かと申しますと
 DECOLA。さんの常連さん、フクロウのモリゾーくんが最終日に遊びにきてくれました。

こんなに近くでフクロウと向き合ったのは初めてかも。
色んなところから色んな形の毛が生えていて、何とも魅力的で不思議な存在感。
かっこよくて可愛い・・

目の開き方で表情が変わりますね。
モリゾー君、来てくれてありがとね。



会期中は、来て下さるお客さまのお楽しみが減ってしまわないようにと、いっぱい撮った展示の様子の写真は掲載しませんでした。

また後日に、文様の庭の様子を少し掲載する予定ですので、「行きたかったのに残念!」というお客さまは楽しみにしていて下さいね。




文様の庭、ありがとうございました!