2015/05/04

4月の出展、ありがとうございました


春になり、4月はたくさんの出展の機会がありました。
それぞれの会場でお立ち寄り下さったお客さま、遅ればせながら、ありがとうございました。
それぞれの市(いち)やイベントを企画運営して下さるスタッフの皆さま、お世話になりました。
そしていつもありがとうございます。

4月の前半は雨に泣かされる事が多かったような・・
手創り市は3月の雑司ヶ谷でも小雨が降ったので、静岡、4月の雑司ヶ谷と3回連続の雨を経験。
そんな雨の中でもお買い求め下さるお客さまがいらっしゃり、本当に有り難い限りでした。

最後の & SCENE はとっても良いお天気に。
心の底から本当に嬉しく感じました。


手ぬぐいに遊びに来たてんとう虫。
少しズレていて惜しい・・


* 静岡のおまけ話 *

静岡の手創り市では、いつも夜ご飯に ”さわやか” に行く事が恒例になっています。
今年もちょうど「げんこつおにぎりフェア」に当たって、お得なセットを頂きました。
今回は欲張って、2人で3人前のげんこつのセット。

2人席に3人前のハンバーグとライスとスープとドリンクをどのように配置すれば良いのか、席を担当してくれていた男の子が店長らしき方に相談をしていたのがちょっと楽しかったです。

さわやか通の人達ではどんな食べ方が流行っているのかな・・
今のところ、生の部分に塩だけをかけて食べるのが一番美味しい、という結論に至ってます。