2014/11/29

「ちいさな秋のてぬぐい展」最終日の営業時間ご案内

まま・めぞんさんで開催中の「ちいさな秋のてぬぐい展」は明日11月30日が最終日です。
30日の最終日は、搬出の関係で15時までの営業になるそうです。

又、まま・めぞんさんは来月、現在の枚方から江戸堀へと店舗のお引っ越しをされます。
江戸堀の新しいお店は12月20日11時オープン!


ちいさな秋のてぬぐい展が始まった頃、枚方のまま・めぞんさんのお店へ遊びに行ってきました。
噂の通り、雰囲気のあると〜っても素敵なところでした☆

お近くで、もしまだ足を運んだ事が無い方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお引っ越し前のまま・めぞんさんへ遊びに行ってみて下さいね!

手ぬぐいの話で盛り上がってしまい、お店の中の写真は撮りそびれてしまったので、洋裁学校の中や建物の周りを少しご紹介します。


お出迎えのてぬぐいがとても素敵で、わくわく気分が盛り上がります。



大きな絵、園長先生のお顔だと思います。



敷地内のカフェがオープンしている時は、こちらのイスでお飲物などいただけます♪
暖かいコーヒーを飲みながら、何も考えず、ぼーっとした良い時間を過ごせそう・・
(あいにく、私の行った日はカフェがお休みでしたので想像だけしてきました)

「小さな秋のてぬぐい展」最後までよろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちいさな秋のてぬぐい展
11月4日 - 9日 & 11月の土日 12:00~17:00
追記;最終日は15時までです
場所;まま・めぞん
大阪府枚方市星丘2丁目11-18
星ヶ丘洋裁学校内 ふつうの部屋(1階和室)