2014/11/27

11月の手創り市、ありがとうございました


最近、ブログの更新が滞っていました。
反省・・・

長崎の事とナガサキリンネの事もまだ書けていないのですが、まずは一番最近の出展の手創り市の事を。

11月の雑司ヶ谷手創り市へお越し下さったお客さま、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました。
良いお天気で、とても賑わいのある「市」でした。

8月の出展以来、3ヶ月ぶりの鬼子母神で
ぱっくりと割れたザクロの実や、イチョウの葉っぱの色の変化、落下しているギンナン・・
8月は暑くて暑くて熱中症対策をしての参加だったのですが、3ヶ月ですっかり秋へと季節が変わり、寒さ対策をしての参加でした。

来月はとうとう今年最後の鬼子母神ですね。


その前に・・明々後日の11月30日は中央林間手づくりマルシェに出展致します。
(雨天7日順延です)
こちらもよろしくお願い致します。