2014/08/22

ラクトフラムさんの閉店のこと、これからのこと



ラクトフラム|http://raktfram.exblog.jp/



8月16日をもちまして、ラクトフラムさんが閉店されました。

ラクトフラムさんのお店で手ぬぐいをご覧頂いていたお客さま、通信販売でお求め下さっていたお客さま、そしていつもたっぷりの愛情を込めて私の手ぬぐいをお客さまへと届けて下さっていたオーナーの杉山さん、本当に本当にありがとうございました。

お取り扱いが始まってから約一年という短い間ではございましたが、ラクトフラムさんを通してzucuの手ぬぐいをご紹介頂き、とても幸せでした。

たくさんの素敵な出会いを与えて下さり、また、つくり手として大切な事もたくさん教えて下さいました。

大好きなお店、心の支えとなってくれていたお店がなくなってしまったのは、本当に寂しいし悲しいし、少し不安な気持ちにもなりますが
もしかしたらまた何らかの形で再開して下さるかも・・・と心の片隅では感じております。

もしもその時が来たら、もっと成長した姿でいられるよう、これからの活動を頑張っていきたいと思っています。


そして・・「ラクトフラム」というお店は閉店されましたが・・・
杉山さんは新たな活動をスタートされています!

codica (コディカ)http://codica.exblog.jp/

これからもブログでお会いできるみたいで嬉しいです!
杉山さんから生まれるたくさんの素敵な作品たち、心から楽しみにしています。

本当に本当に、ありがとうございました。