2013/10/08

10月の手創り市 ありがとうございました

"10月の雑司ヶ谷手創り市"
足をお運び頂いたお客さま、そしてフタッフの皆さまと出展者のみなさま、ありがとうございました!

直前までの雨のお陰でいつも悩ませられる砂埃も無く、曇り空で手ぬぐいには優しい環境でした。

たま〜に銀杏の香りを感じ、昨年の銀杏シャワーを懐かしく思い出しました。
活動を始めてもう少しで丸一年。
今後も細く長くを目標に続けていきたいです。

"市"には津久井智子さんのスタンプラリーのお客さま、そして手ぬぐいをお取り扱い頂いている紙と布さんがきっかけでお越し下さったお客さま、リピーターのお客さまなどなど、たまたまお立ち寄り頂いたというよりも既に存在を知っていて足をお運び頂いたお客さまが多く感じました。本当に有り難い事です。

今月はまだまだたくさんの出展が有りますので、良かったら遊びに来て下さい。