2021/09/20

おおまえ布店さん開催「てぬぐい展3」ありがとうございました


宮崎県のおおまえ布店さんで開催の「てぬぐい展 3」は、一ヶ月間の会期が9月15日で終了いたしました。

久しぶりの開催ということもあって、ここ数年で制作したはじめましての柄をたくさんご覧いただく事ができました。
多くのお客さまにお楽しみいただけたとお聞きし、ほっとしております。

今回も丁寧に紹介をしてくださるおおまえ布店さんと、足をお運びくださったお客さま、気にかけていただいた方々へ、心より感謝を申し上げます。

特に新柄の「たいりん」がご好評だったようで、ありがとうございます。

先日の台風では宮崎でも被害を受けられたとニュースで拝見し、心配に思っております。
お店は大丈夫だったとお聞きしましたが、被害にあわれた皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、1日でも早く復旧されますよう願っております。