2020/08/25

ココルミネストアさんでの期間限定販売、ありがとうございました

新宿のココルミネストアさんでの期間限定販売が無事に終了いたしました。
世の中の大変な状況が続いておりますが、たくさんのお客様にご覧いただく事ができて、とても感謝をしております。

今回が初めてのご紹介となった「ハイドランジア」そして、さんかくづつみの「花飾り/青」も好評だったようで、とても嬉しいです!

また、イベントや展示の中止が続く中、今回、再びお取り扱いの機会を下さったココルミネストアの皆様にも本当に感謝をしております。

実は10月に参加するはずだったイベントの予定もなくなりまして、ちょっと気持ちが下がり気味だったところもあるのですが、また元気をもらう事ができました。

まだしばらく暑い日々が続きそうですね。
いつも同じことを書いてしまうのですが、くれぐれもみなさまご自愛くださいませ。

この度のココルミネストアさんでの期間限定販売、ありがとうございました!