2019/04/09

a calm day 穏やかな日



4月の下旬に元住吉のGallery+Shop Loquatさんで3人展を開催していただきます。
一緒に展示をさせていただくのは、ガラスの作品をつくられている沖知江子さん、陶器の作品をつくられている岡洋美さんです。

いつも素敵なDMを作って下さるGallery+Shop Loquatさんでの展示は今回で3回目。

今回の展示では、新しい柄のマスマスと多分もう1柄、これから出来上がる新しい柄をご覧いただける予定でおります。
もう1柄は初日に間に合うかどうかちょっとギリギリな感じなのですが・・また状況など改めてご報告いたしますね。

あたたかくなって過ごしやすい頃と思いますので、お散歩がてらぜひ遊びにいらして下さいませ。

a calm day 穏やかな日
4月20日(土) - 4月28日(日)
12:00~18:00/最終日は17:00まで
会期中水曜休廊
(東急東横線元住吉駅徒歩5分)

岡洋美(陶器)
沖知江子(ガラス)
zucu (手ぬぐい)