2016/07/16

文様の庭 vol.2と手ぬぐいマーケット、ありがとうございました!


DECOLA。さんにて開催の文様の庭 vol.2は、無事に終了を致しました。

今回初めて足をお運び下さったお客さま、そして昨年に引き続きご来場下さったお客さまもたくさんで、とても嬉しい5日間でした。
4作家が集まり、DECOLA。さんのご協力のお陰もあり、魅力的な空間をつくる事ができてとても幸せでした!

これからも、ゆっくりとしたペースではあると思うのですが、4作家で素敵な展示を楽しく続けていけたらいいな〜と思っています。

また9日には文様の庭で手ぬぐいマーケットに出店をさせていただきました。
私は同じ日、DECOLA。さんの会場に在廊だったので、こちらの会場はcrazy textilesの内藤さんが担当をして下さいました。
こちらもたくさんのお客さまがお手に取って下さったとの事で、とても有り難く思っております。

文様の庭 vol.2、そして手ぬぐいマーケット、たくさんの方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!