2013/12/27

&SCENE 手創り市 ありがとうございました



12月22日開催の&SCENE 手創り市、風はピューピューと冷たかったものの、良いお天気にも恵まれ
とても楽しく一日を過ごしてきました。

寒い中足をお運びいただいたお客さま、ありがとうございました!

イチョウの葉の黄金の絨毯、コーヒーの良い香り、楽しい音楽と楽しい近所の出展者のみなさん・・
たくさん笑ってたくさんおしゃべりした気がします。

ツイッターなどで見かけて初めてお越し下さったお客さまや、鎌倉からわざわざ手ぬぐいを見に足をお運び下さったお客さま、以前お買い求めいただいた手ぬぐいを「気に入って使ってます」と持って来て下さるお客さま、そして突然友達が遊びにきてくれ手作りのクリスマスクッキーをプレゼントしてくれたりと・・色々と嬉しい事がたくさんの「市」でした。

出展者の方々からも「前から気になってました」と声をかけて頂けるようになり、
出続けていると良い事が増えるんだな〜と実感したり。

雑司ヶ谷、&SCENE、ARTS & CRAFT SHIZUOKA、くらしのこと市、一年を通して手創り市には本当にお世話になり、その場を用意して下さるスタッフの皆様には心から感謝しております。
毎月出れる訳では有りませんが、月に一度、発表の場が有ると思うと頑張れるし、目標にもなります。

改めまして手創り市スタッフのみなさま、出展者のみなさま、そして足を運んで下さるお客さま、
一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


- - - 津久井智子さんのありが10スタンプラリーご参加のみなさまへ - - -

zucuのスタンプラリーはこの日が最後となり、終了致しました。
お立ち寄りいただいたお客さま、ありがとうございました☆

たくさんの素敵な方と出会え、智子さんとご参加いただいたお客さまに心から感謝申し上げます!
宜しければ・・また気が向いた時にでも手ぬぐいを見に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
(スタンプ10個集まりましたか〜?♪)