2014/06/26

6月の雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました

梅雨の季節、&SCENE 手創り市は残念ながら雨のため中止になってしまいましたが
15日の雑司ヶ谷手創り市はお天気に恵まれ、無事に開催されました。

こちらも遅くなってしまいましたが、たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

その頃、blog がしばらく名古屋の個展モードの記事になっていたのですが、その記事をご覧になって下さっていたお客さまが多く、新柄を目当てに足を運んで下さったのには驚きました。

近くのお客さまが見守ってくれているんだ、新しい柄を楽しみにしてくれている人が居るんだ、と有り難い気持ちでいっぱいになりました。

新しい柄、もう少し早いペースで出したいな〜と考える機会にもなりました。


7月も雑司ヶ谷手創り市へ出展致します。
来月は大鳥神社「あお」の会場に居ますので鬼子母神には居ません。
青い手ぬぐいを中心に販売致しますので、すみませんがその他のてぬぐいは持って行かない予定です。
代わりに「藍がさね」のシリーズを少し持って行きますね。


ではでは、6月の出展の時にしたお買い物をご紹介☆
お隣に出展されていたkitokusaさんの乾燥草花たち。
パッケージもかっこいい〜!


そしてATELIER KANAMEさんの青い名刺入れ。
色がキレイ〜!


名刺交換が苦手な私に、スマートな名刺交換のやり方まで教えて下さいました。
ありがとうございます!

革ですので、使い込んでいくうちに味が出てくるそうです。
その点は、注染てぬぐいと似ていますね。