2014/05/13

個展開催のお知らせ




zucu 注染てぬぐい展
2014年6月7日(土) - 15日(日)
open.12:00 → 18:00 会期中無休
à l’étage(haseの2階)
450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル中館1F
tel.052-414-5465


6月に名古屋で個展をやらせていただきます。
場所はギャラリー hase(ハーゼ)さんの2階、à l’étage(アレタージュ)というところです。

個展では、今年の2月に行ってきたポルトガルに因んだ新柄の手ぬぐいをお披露目したいと思います。
高さのある空間をいかした展示、そして染めの道具である手彫りの型紙も何点かご覧いただく予定です。

都会の中の隠れ家のような、落ち着きある本当に素敵なギャラリーです。
会期中にはカフェがオープンする日も有ります。
ゆっくりとお飲物などを楽しみながら、てぬぐいや型紙を眺めていただけたら嬉しいです。

私は7日に在廊致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- DMをご希望の方はメールにてお送り先をご連絡下さいませ -
info[at]zucu-tenugui.com([at]を@に変更)
ホームページメールフォームもご利用頂けます。
お気軽に、ぜひぜひよろしくお願い致します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -