2014/05/21

第4回「井のいち」ありがとうございました


昨年に続いて参加する事ができた第4回「井のいち
お立ち寄り下さったお客さま、そして井のいち実行委員のみなさま、ありがとうございました!

真夏の様な強い日差しはちょうど昨年の時と同じお天気で、まるで一年前にタイムスリップしたかの様な気分でブースに立っていました。


神楽殿ステージからは澄んだ音が流れてきて、とても穏やかな気持ちに。
木漏れ日の中の井のいち文庫はやっぱり素敵な世界が広がっていました。
ここで一日、本を眺めながら過ごせたら幸せだろうな・・・

まだ2回しか参加の経験は有りませんが「井のいち」は本当に心地よくて、大好きなイベントのひとつです。
ずっと続いて欲しいし、心からまた参加したいと思います。


販売面では、一時ですがお会計が重なって混雑してしまい、必死になって下ばかり向いてやっていたためにスムーズにお会計が出来なくなってしまう事がありました。。

優しいお客さまに救われましたが、そうゆう時こそ落ち着かなければなりませんね・・
すぐに焦ってしまうクセがありますので、気を付けたいと思います。
あの時は、申し訳ございませんでした。


また参加できるよう「次の井のいち文庫は何にしようかな〜」なんて考えながら過ごしたいと思います☆

本当に本当に、ありがとうございました!